2011年2月3日木曜日

東京出張

東京レザーフェアに合わせての出張から戻ってきました。

レザーフェアは、ここ数年毎度のような感じとも言えましたが 雑材系の出展が少し増えているように感じたのは気のせいかなぁ。
エゾシカのことでもお世話になっている山口産業 さんとブースでゆっくりお話しさせて頂いたりして会場を後にしてきました。

今回の出張中はレザーフェアとは別に、金具や道具の特注の相談も何件か相談をしてきましたのでそれらの結果が楽しみです。

滞在中、昔からの仲間の鮎藤革包堂の鮎澤さん、GOさんと会食の予定をしていました。
時期が時期なこともあり、それぞれの行動先で色々と同業者と会うようです。
GOさんが金具屋さんで岡田さんご夫妻に会い、急遽ご一緒することに。

鮎藤革包堂さんで待ち合わせ近所の居酒屋さんへ。



それぞれのブログで、それぞれが撮った貴重な(?)ショットが載っていますね・・・・
久々に会うメンツで、近況報告や四方山話。
あんな話しやこんな話し、ウエッブでは書けないこともちらほら。
楽しい時間を過ごしました。

鮎澤さんやGOさんとは、会うとすぐに十数年・・・・いやいや二十年くらいタイムスリップして話しをしてしまいます。
そういった時間も大切にしながら、それぞれの今・そしてこれからの道を進んで行きたいと思っています。
これからも宜しくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー