2011年2月16日水曜日

夢屋の瓢箪スピーカー

去年のこと。
大学時代からの友人が結婚しました。
パートナーとなったのは音楽家。

お祝いにミュージックケースを送ったのです。
そうしたらお礼に瓢箪で出来たスピーカーを送ってきてくれました。

静岡の夢家の瓢箪スピーカーです。


どこで使おうか、悩みました。
頂いたのは六月のことでした。
なかなか場所が決まらず年を越してしまいました。

自宅の私のパソコンスペースの天井からぶら下げることにしました。
今年に入りようやく施工(大げさですね)しました。
なんだか、思った以上にイイ感じ。
ボワ〜〜んとぶら下がっているランプと瓢箪スピーカー。
かなり気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー