2007年1月22日月曜日

パンダ

文房具、けっこう好きだったりします。
筆記具では書き味で万年筆が好きですが、それと並んで水性ボールペンやゲルインクのペンも大好きです。



札幌ですと時折、大丸藤井セントラルや東急ハンズをうろついてあれこれ見て楽しんでいます。
R0012838





先日、大丸藤井セントラルで見かけて衝動買いしたローラーボールです。
パーカーのベクター スタンダードです。白は一本しか無かったので即買いを決意しました。
本当は下の写真の状態です。



R0012837








見た瞬間、白と黒があるのなら、上下付け替えでパンダでしょ・・・・
と言う考えから逃れられませんでした。
秘かに(いや、おおっぴらに・・・・か)パンダ好きなのです。



この付け替え・組み替えはたまに行い楽しんでいます。
そのうち、他の物の例も紹介させて頂きますねー。



4 件のコメント:

  1. ウチの夫はイギリスに居る時 ポール・スミスで
    カフスボタンを2つ買って組み合わせておりました.
    イギリス国旗と日本の国旗.
    カバヤの「さくさくパンダ」食べました?
    ファミリーマートにあった袋タイプのパッケージが
    かわいかったのですが,もう変わっちゃったかな?

    返信削除
  2. 同じシリーズの物、二個買いで組み合わせるのって楽しめますよねー
    国旗の組合わせって素敵ですね。
    さくさくパンダは知らないです・・・・
    今度、見てみますね。

    返信削除
  3. 驚きました!
    今の今まで、パンダ好きとは知りませんでした。
    好きな動物なんて聞いたこともなかったし。
    実は私も…
    今度コレクションお見せしますね。
    さくさくパンダ、日本で打っているとは知らず、
    香港のセブンイレブンで4箱も買ってしまいました。バカです。

    返信削除
  4. 私もですが、piroがとてもパンダ好きなのです。
    数年前神戸に、パンダと鞄を巡る旅をしています。
    そのうち、和歌山にパンダと革を巡る旅をするつもりだったりもします。

    返信削除

Twitter

フォロワー