2007年9月13日木曜日

野のごちそう帖

しばらくぶりに旭川のパン屋さんの麦々堂にパンを頼みました。
今回もおいしそうなパンをたくさん送って頂きました。



R0015678






今回は一緒に花房葉子さんの新しい著作「野のごちそう帖」も送ってもらいました。





R0015676






最近は忙しさにかまけてなかなか本をゆっくりと開く時間がとれなかったりします。「しゃばけ」とか二冊ばかり並行して読みかけだったりする途中なのですが、この本はじっくりとゆっくりと読みたいと思っていますのでどのタイミングで読み出そうか少し思案中です。
多分読み出すと一気に読んぢゃうのだろうなぁとも思いますが・・・・



麦々堂のブログ(の横の部分ね)からも購入のリンクがありますのでどうぞ。



2 件のコメント:

  1. 「野のごちそう帖」紹介してくださってありがとうございます!五年ぶりの本なので、少しは大人っぽくなったかなあ・・という内容なのですが、どうでしょ。絵がたくさん載ってるので、ぱらぱらめくって楽しんでくださいませ!

    返信削除
  2. 今の忙しさが一段落ついたら、ゆっくり読みたいと思っています。
    ぱらぱらと、早くざっとでも目を通したい気持ちを抑えつつ・・・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー