2008年7月17日木曜日

腰痛・・・

月曜日からなんとなく腰が痛く、夜にはけっこう辛くなり杖をついて歩いています・・・



Rimg0002























今から二十年ほど前に、当時住んでいた近所の雑貨屋で戯れに買った杖・・・

その後時折見舞われる腰痛や膝の痛みの時に役に立ってくれています。



昨日病院に行ったのですが、軽度の椎間板ヘルニアということでしばらくはおとなしめに仕事をしています・・・

ようやくスケジュールが少しだけ追いつきかけて来たペースだったのですがうまくいかないものです。

お待たせしていますみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。



5 件のコメント:

  1. どうぞお大事にしてください  気温さで痛みが増しませんように

    返信削除
  2. お久しぶりです、こんにちは。
    腰痛つらいですよね。
    僕も腰痛持ちですが、最近は泳いでいるおかげかあまり痛くなりません。
    一番は泳ぐことをお勧めするんですけど...なかなか定期的に通うのは難しいですよね。
    僕が腰痛で二進も三進もいかなかった時、同時期に足の関節痛で父も困っていて、その時に父が試しに飲んでいて調子が良くなったのが「グルコサミン&コンドロイチン」です。
    父に勧められて僕もしばらく飲んでいましたが、僕の場合はそれが効いたのか泳ぐことが良かったのか分かりませんが今は腰痛はありませんよ。
    特に何も試していないのでしたら、一度「グルコサミン&コンドロイチン」も試してみてください。
    ではではお身体お大事に。。。

    返信削除
  3. kokoさま
    ご心配、ありがとうございます。
    昨日よりは少し楽になっていますが、まだ痛みます・・・・
    無理しないようにしつつ過ごします。
    GOさま
    おひさしぶりです。
    腹筋と背筋を鍛えましょうとお医者さんにも言われました・・・・
    痛みが治まったら、少し運動することを心がけたいと思います!
    「グルコサミン&コンドロイチン」か・・・・探してみますね。

    返信削除
  4. 無理せずご自愛ください。
    私は、ヨガ続いてますよ。
    なにごとも、バランスが大事?
    のようです。

    返信削除
  5. 少しずつ痛みは治まって来ています。
    痛みもそうですが、薬を飲むと眠くて眠くて、仕事が思うように進みません・・・・
    とりあえずは痛みが治まったら、引っ越し以来さぼってしまっている腰回しやストレッチを復活させようと思っています。

    返信削除

Twitter

フォロワー