2009年4月5日日曜日

店頭見本用のミュージックケース

見本用のミュージックケースを製作しました。



R0011209





今回は初めてなのですが、チョコの革に紺色のステッチで製作しました。
予想以上に締まったイメージで驚きました。
クセが強いと言うか好みの分かれるところだとは思いますが、かなりカッコいいのです。



これで、お立ち寄りいただいた方にもミュージックケースをご覧頂けます。
二・三色は在庫もしたいのですがなかなか時間がとれません・・・・



今は、先月途中中断したフィッシングバッグを製作中。
黒・オリーブ・赤・・・・
これらも出来上がりが楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー