2011年6月18日土曜日

お国自慢持ち寄りパーティ

昨日6/17(金)の夜は、D&DEPARTMENT PROJECT SAPPOROで開かれていたNV4のレセプションパーティーのお国自慢持ち寄りパーティに参加してきました。

19:00スタートだったのですが、閉店後に歩いて向かいましたのでもうみなさん楽しそうに始まっていました。

知った顔もちらほら。

どんどんテーブルにお国自慢の品々が並んでいきます。
途中で調理される物や追加で持ち込まれてくるものもありますので実際はもっともっと並んでいき、そしてみなさん談笑しながら食べて呑んで・・・・


飲み物と新規に届いた物が一旦並んでいるコーナー。
私たちが持ち込んだタングロンとナゥピーも並んでいます。



レセプションが行われていた隣室がNV4の会場。
この展示は、とても素敵。


期間中もう一度ゆっくりと見に行かねば・・・・・


と、写真の整理していたら・・・・・
あ、自分のとこの製品の並んでいるブースの写真を撮り忘れていることに気が付きました・・・・

NIPPON VISION 4 札幌展では展示・販売以外にもトークイベントも行われています。

6月18日(土)16:00 ~17:00 は幸愛硝子の木村幸愛さんのトークイベントがあります。

6/25(土)16:00 ~17:00は・・・・・私の実演(ミンティアケースの製作工程の一部)とトークイベントがあります。
どちらも参加無料ですので、お時間のある方はぜひご参加下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー