2011年7月8日金曜日

リモコンの革貼り

今回のブログは仕事ではやっていない内容です・・・・
ごめんなさい。

家のリビングの照明はph5+とMINIの2灯をぶら下げています。
電源は同じ配線ダクトレールから取っていますので壁面スイッチを入れると2灯とも一緒に点きます。
時折、MINIの灯りまでは要らないなぁと思うときもあります。

なのでシーリングライトに咬ませる照明用のリモコンスイッチをつけることにしました。


引っ掛けシーリングなのでこんなのを咬ませるだけです。


それはそれで簡単で良かったのですが、いかんせんリモコンが・・・・・
どうにも気になる・・・・・
うーん。

ま、やはりここは一つ・・・・


革を貼ってみました。
少しだけですけど、気にならなくなりました。
しばらくこれで使ってみることにしましょう。

2 件のコメント:

  1. おお、我が家と全く同じリモコン(^^;)
    小さすぎて時々旅にでてしまう事が(>_<)

    返信削除
  2. 実はこの照明用リモコン、二台目で一台目は十年くらい使っていて寝室でいまだ健在。
    今のところ旅に出たこと無し・・・・なのは我が家の狭さのおかげかな(笑)

    返信削除

Twitter

フォロワー