2012年5月7日月曜日

アメちゃん入れ

新しいアイテムを製作しました(笑)

先日の事。
facebookを見ていて友人のポストからリンク先のブログを見ていた時の事のことです。
ヒロコさんが急に「アメちゃん入れ作る!! 」と言い出しました。

漠然と頭の中にはイメージが浮かんだ様子。
そして出来上がったのがコレ!


なんのことはない巾着です。
でもなんだかとても可愛い。
小籠包のような、あるいはギモーブのような・・・・

直径だいたい10センチくらい。

口紐を留めるストッパーは、二種類付属させてあります。
丸いのと桃の花びらのようなタイプ。
お好きな方でお使い下さい。


口を開くとこんな感じ。
裏地無しの一枚革でコバ処理も無し。



入れたイメージを撮るには、入れるアメちゃんは絶対に「小梅」!!
そう言って小梅を買いにいったヒロコさん。
小梅とチェルシーも買ってきました。



今もちゃんと大玉が入っているのですね。
そして小梅ちゃんだけでは無く真さんもいらっしゃる。


おや、こちらにはミルキーを秘かに・・・・



まぁ、別に何を入れて下さってもいいのです。
アメちゃんを入れるのはあくまでこちらの勝手な想定ですので・・・・ご自由に。
でも製品名は「アメちゃん入れ」です!

実はヒナちゃんとこのアメちゃん入れ、これらは日下公司マイノリティシリーズというカテゴリーでこれからも少しずつ増えていくらしいのです。


おまけ:


ジロちゃんは氷嚢がわりに・・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー