2013年1月24日木曜日

シュランケンカーフのトートバッグ

昨年から作ってきたシュランケンカーフのトートバッグ。
MサイズとLサイズが揃いました。

うーむ、実際出来上がり並べてみるとこの中間くらいの物があってもいいかもと思ったりして。
そうすると逆に今のMサイズはいらないのかも・・・・とも思ったりして。
サイズの微調整は今後の検討課題としておきます。

MとLと並べた感じ


Mサイズ W X H X D 410 X 290 X 130



Lサイズ W X H X D 470 X 350 X 150


このトートバッグ、かなり大きいのです。
さらに持ち手はバッグから出ている部分の長さで540ミリ。
見た目で言うと250ミリくらいバッグから出ている感じになります。
Lサイズの場合持ち手の上の部分までは、高さは600ミリくらいになるわけです。
他の物が写り込まないようにしつつ白バックで撮影する のってけっこうなスペースが必要なのです。


実は昨日作業の合間にちょっと三階の屋根裏部屋に手を加えていました。
前々から手掛けようと思っていた撮影ブースを簡易的に設置してみたのです。
光の加減とかは考えなきゃいけないけれど、大きな物を撮るにはとりあえず撮りやすい場所が作れました。

本格的に色々と撮影出来るように改装したいとますます思いました。
移転した当初から考えていたのですが今年こそは・・・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー