2013年8月12日月曜日

キーホルダー金魚

新作のキーホルダーを作りました。
製品名は金魚。
私たちはトトちゃんと呼んでいます(笑)



なかば時間つぶし的に手元にあった小さな革をひねったりしながら漠然と形を考えていました・・・・
そんななか、ちょっとした思いつきをまとめてみたらとてもキュートなキーホルダーになったのです。


部分的に色をコンビしたらもう金魚だよね・・・
そんな話しになり、たくさん作ってみました。

深堀隆介氏の作品集を引っ張りだして来てみたりして・・・・


可愛いものが出来たかなと思います・・・:)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー