2013年10月1日火曜日

10月に入りました

怒濤の九月を終え十月に入りました。

九月は本当に忙しい日々でした。

D&DEPARTMENT HOKKAIDOさんで8/27から始まったくさかベルト店という名の展示イベント。
おかげさまで盛況のうちに9/29に無事終了いたしました。
会場にいらしてくだったみなさま、ワークショップに参加して下さったみなさま、ご遠方からお問い合わせ下さりご購入下さったみなさま、ありがとうございました:)
D&DEPARTMENT HOKKAIDOさんも本当にありがとうございました。

9/28・29にはサッポロペンショーという文具のお祭りに出店させて頂きました。
このイベントも二日間でのべ500名を越える来場者数で盛況のうちに終えられました。
万年筆界のこのような素晴らしい巨匠たちと一緒に過ごすことが出来たことに感謝しています。


この会場でもワークショップを二日間・二回行わさせていただきました。
D&DEPARTMENT HOKKAIDOさんのワークショップに参加されてこちらも参加された方や以前のワークショップに参加された方が複数名いらっしゃり嬉しい限りでした。
ありがとうございます。
今回の出店には「紙の店 馬渕」さん「合田鞄製室」さんも一緒に出て頂きました。
また、今夏実は札幌市立大学の学生さんのインータンシップの受け入れを行なったのですがその学生さんにもお手伝い頂きました。
楽しく濃い二日間を過ごせました。有り難うございます。

ペンショーの期間中、慌ただしさから殆ど写真を撮れませんでした・・・
数少ない撮ったうち、問題無く(笑)載せられそうな写真も少なく残念です。

そして今日10/1からは札幌の丸井今井さんで始まる「きたスタイル北海道」というイベント。
私たちがここ最近使わさせて頂いているエゾシカ革はあぐら家具企画の原さんが手掛けている革です。
そのご縁で、今回ペーターや小物を出品させて頂いています。
10/5には原さんがエゾシカ革を使ったワークショップを行なわれます。
キュートな革小物が作れるようでとても楽しそうです。
お時間のある方は是非!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー