2013年12月22日日曜日

クリスマスカラーのCUBと年末年始の営業

クリスマスに向けて赤CUBと緑CUBを作りました。
facebookページでは掲載していたのですがブログには載せていませんでしたね・・・

ブライドルレザーの赤と緑
それぞれ二本ずつの製作


ありがたいことに緑のうち一本は製作後早々にお求め頂きました。
赤とかなり悩まれましたがその時着ていらしたアウターによりしっくりと合った緑に決められました。

緑の在庫の一本は、気が付かないうちに付いてしまったダメージがあるため店頭でご確認頂ける方のみのご案内とさせて頂きます。

赤はオフ白106のステッチとオリーブ132のステッチで各一本ございます




クリスマスから年末年始の営業のご案内:
24日(火)25日(水)は定休日ですが、作業をしている間は開店いたします。
(早めの時間の閉店となるかと思います)

年内は30日(月)17:00までの営業となります。
年明けは1月4日(土)から営業いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー