2014年3月15日土曜日

ブリーフケース

季節なのか最近ブリーフケースのお問い合わせが続いています。
けれど残念ながら店頭にはブリーフケースやビジネスバッグに該当するものは、ブライドルレザーの総手縫いのものとミュージックケース しか並んでいません・・・

これではいけない、せめてサンプル分だけでも並べねば・・・・と思いブリーフケースを製作しています。
以前はパターンオーダーで展開していましたが、当面は型を決めて受注する方向でいこうと考えています。
サイズ感、仕立の方向性、裏打ちの仕方など少しばかりマイナーチェンジを加え定番としてリリースすることにしました。

今回は真っ赤な革で製作中。
赤の革に緑のステッチ。ちょっとコントラストが強くてクセのある存在感の強い組み合わせの鞄になっています。
サンプルを並べていてもありがたいことに「そのサンプル分でいいから・・・」と請われお譲りしてしまい見本すら無いという状況が起きがちですが、これなら棚を色取っていてくれるかなと思っています:)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー