2014年4月13日日曜日

価格の表示

消費税が8%になり2週間ほどが過ぎました。
当初本体価格での表示としましたが、実際数日の営業日を過ごし税込み価格での表示の方が適当であると感じだしました・・・・


実際の支払い価格がイメージしやすい点。
複数点お求めの方への、支払い金額のお伝え。
レジでの処理。
お客様には外国からの旅行客の方も多いのですが、そういった方への説明・・・・
このあたりのことを考えて総額表示の方がややこしく無いと判断しました。


先日本体価格の表示とさせて頂く旨記載しましたが、今後は総額表示とさせて頂くことに変更いたしました。


どうぞ宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー