2006年8月22日火曜日

ライジングサン



18日は、きっちりと見たのは「三人の侍」「アンジェラ・アキ」「A Hundred Birds Orchestra」「東京スカパラダイスオーケストラ」「FRICTION (RECK・中村達也)☆」
もうすでに若く無い(笑い)私たちは、ここらが時間の限界のようです
テントに戻りあちらこちらから爆音が鳴り響く中で仮眠という感じの睡眠を取り休みました



会場の中の7ステージは各間移動しますとそれぞれ十数分ほどかかる感じで点在しています
端のステージから別の端のステージまではおそらく三十分以上かかるかも知れません
各ステージでのインターバルは約30分程度
時間差で各ステージが30分から1時間のライブを行っています
かなり綿密にスケジュールを考えて動かないと、見たいライブをきっちりと見るのは難しいものがあります
なので、自分たちの好みで厳選(?)してチョイスします・・・



19日は「MONGOL800」の出だしを見た後「真心ブラザーズ」「奥田民生」「ムーンライダーズ」「ザ・クロマニヨンズ」「EGO-WRAPPIN'」「Leyona」「Taiji All Stars」と見てから仮眠、そしてラストの「KEMURI」を少しばかり・・・



全体を通して一番心に残ったのは、アンジェラ・アキでしょうか
強烈にインパクトのある歌声でした



かっこ良すぎだったのはTaiji All Starsというか佐藤タイジ
とにかくカッコよかったし、集まるメンバーもすごい
女性ボーカルをフューチャーしてレコーディング中という、その女性ボーカル達も折々に参加・・・・
Sakura・Leyona・松雪泰子・・・・



見られて良かったと思ったのはムーンライダーズ
鈴木慶一が跳ねている姿が印象的でした・・・
(オーディエンスのエイジが高いのも印象的 ^^;



FRICTIONはベースとドラムのみの構成だったけれど、野太く鋭い・・・





アーティストの撮影は当然乍ら禁止と言う事もあり、会場の雰囲気を撮った写真を数枚載せておきます
写り込んでいるのはご愛嬌と言う事で・・・・・






R0011044_s






RED STAR FIELDでの奥田民生






R0011047_s






同じくRED STAR FIELDでのムーンライダーズ



R0011064_s






手作り感が残る幻想的なステージ作りのBOHEMIAN GARDEN
松雪泰子がほんのり見えるような気がする・・・






R0011065_s






































朝方5時頃のKEMURIのライブ中・・・
SUN STAGEにはまだまだこんな人だかりでした・・・・




この後、私たちはテントを片付け、会場から駐車場まで三十分ほど荷物を引きずり移動し、帰路につきました・・・
家に帰りついたのは6時過ぎ、その後爆睡したのは言うまでもありません・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー