2008年5月11日日曜日

クネル

昨夜の仕事帰りにご近所さんのフランス食堂Quenelleクネルさんに寄ってきました。
先日のブログにも少し載せたお店です。



アミューズはカリッとしたおイモの上にサクラマスとサワークリーム。



Rimg0001







パンはコロンとした小振りなパンでついつい手が伸びてしまいます。



Rimg0002






前菜を待っている間にもう一品出して下さいました。
オマール海老のパテです。
パンがすすみます・・・・食べ過ぎです。



Rimg0003






前菜のアスパラガスのゆであげです。



Rimg0004






もう一品の前菜はシイタケのソテーを選びました。



Rimg0006






お魚料理はお店の名前にもなっているクネルをいただきました。



Rimg0008






お肉は牛ハラミのステーキ。



Rimg0011






デザートはクレームブリュレ。



Rimg0012






もう一品、ファーブルトンのアイスのせ。



Rimg0013





どれもとてもおいしくいただきました。
とくにクネルとハラミのステーキは本当においしかった。
食べている途中、自然と笑みがこぼれるというのはかなりおいしい証拠でしょう。
食べ過ぎたのが唯一の後悔(笑い)。
パンをもう少し抑えるべきでしたが、パテもソースもおしくてついつい・・・



こじんまりとしたお店ということもあり今夜も満席でした。
予約して行かれるのが良いでしょうね。



料理もおしいですしサービスもほんわかして心地よいです。
内装はT氏と言う事もあり私たちもとっても好きな空間でした。



近所に楽しみなお店が増えました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー