2008年7月9日水曜日

ムーンスターロクマル?

ムーンスターロクマルのバルモラルに黒一色ってあったかなぁ、あ・・・・でも、ソールも違うし。
と、そんな思いを抱いて手に取ったズック靴。
スニーカーと言うよりはズックと言う方がぴったりとくる月星の靴でした。
ロクマルっぽいと言うよりは言わばオリジナルなわけです。
しかし、このソール、面白いです。



Rimg0008






時々立ち寄らせて貰っている近所の古道具屋さん。
お店の前のワゴンに「国鉄のくつ」と書かれて積んでありました。
サイズが25.5と26.0のみだったので25.0の私は最初はパスしたのです。



けれどやはり気になります。
とりあえず試着させてもらいました。
捨て寸も殆ど無くワイズも狭めだったので、25.5表記でしたが丁度よいサイズ。
と言うわけで購入決定。
(ロクマルの十分の一の驚きの値段でした・・・・)




26.0サイズがあともう少しだけ残っていました・・・・





7 件のコメント:

  1. ほ、ほしいです。。。。
    東京のD&Dでも試履きしてますが、先日行った香川でも試履きする始末・・・
    帰省する9月まで残っててくれないでしょうか・・・・

    返信削除
  2. 今日も行ったら26.0があと三足ありましたよ。
    26.0(実際はそれより小さいと思う)で良ければ、明日まだ残っていればキープして来ますがどうしましょうか?

    返信削除
  3. 遅くなりました。
    僕の足は25.7くらいなのでいけると思います。
    十分の一ってことは・・・・!!?もしありましたら宜しくお願いします!!

    返信削除
  4. では明日チェックして来まーす。
    サイズが合わなかったとしてもこの値段だったら、コレクションと言うか資料でもオッケーかと。
    もう無かったらゴメンね。

    返信削除
  5. 矢藤さま>
    まだ有りましたので頂いて来ました。
    九月に戻って来た時にピックアップしていってくださいませ。
    履いて行ったのですが、居合わせた方がご覧になって気に入ってその方もお買い上げになっていましたー。
    残りあと一足・・・・
    さくさく売れて行かないのが個人的にはナゾなぐらいです。

    返信削除
  6. 有難うございます!!
    九月でいいですか?では寄らせてもらう時を楽しみにしています~。

    返信削除
  7. 早くに欲しいのであれば送りますよ。
    あ、送料の方が高いくらいかも、だからやはり九月がいいかしら。

    返信削除

Twitter

フォロワー