2009年3月3日火曜日

カイボイセンのおさるさん

ROSENDAHLのカイボイセンのおさるさんです。
お店ではウインドウの照明にぶら下がっています。
家では、クローゼットをカーテンで仕切っているのですがそこにぶら下がっています。



家の子が先日落下して足が外れてしまいました・・・・
あちゃー・・・・っと思いましたが、逆に「そっかぁ、こういう作りだったのね」と構造が分かりましたので自分で直す事にしました。
店に連れて行き、革を使い直す事にしました。
無事に直り、その日は作業台の照明にぶら下がっていました・・・・



R0010877



その後は自宅に連れ帰り、今まで通りにぶら下がっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー