2009年7月26日日曜日

ミュージックケースと麦々堂のパン

麦々堂のパンが届きました。
先日の月曜日に電話して頼みました。
来週には夏休みに突入だったようなので、ちょっとずれていたら入手出来ずにこの夏を過ごさなければならないところでした。



R0012476



夜、早速スライスして当面食べちゃう分と冷凍保管用とに分けながらつまみ食い。
今回のお気に入りは、フリュヒテブロート。
おいしいなぁ。
晩ご飯はもちろん、パンとワイン。チーズとチョコチョコッとpiroが作ったお惣菜。



今日は、昨日の考えていた予定通りミュージックケースを完成させました。



R0012480



紺のミュージックケース。バーはニッケルを合わせてみました。
真鍮バーとニッケルバー。
いまなら両方見られます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー