2010年2月11日木曜日

エゾシカ三昧

今日は午後から、エゾシカ革関係でいつも顔を突き合わせなんだかんだとやっている四工房で集まり、ちょっとした話し合いをしていました。
まぁ、あまり詳細は書けないのですがそれぞれの考えがある程度はっきりとすっきりとしたのかなと思っています。

話し合いの後、私たちはあぐら家具さんへ。
ここもエゾシカがらみの動きをされていらっしゃいます。
フットワーク軽く積極的な動きには脱帽です。

ここでエゾシカ肉の缶詰を見つけ購入。

R1014419

あぐらさんを後にして、街中をうろうろ。
そうだ!こういう流れだしあそこへ行ってみようと向かったのはBARCOM

2010エゾシカ料理まつりにも参加しているお店です。
またここのシェフは、以前エゾシカ皮革セミナーの時にもお世話になっている方だったりもします。

で、エゾシカのソーセージを頂きながらワインを少し呑んできました。

R1014417

家に帰ってからは、先ほどあぐらさんで購入したエゾシカ肉の缶詰をいただきながら呑み直し。

R1014423

とても柔らかく炊きあがっていておいしくいただきました。
今夜は七味をはらりと振りかけただけで頂きました。
あったかいご飯にのせてもおいしいだろうなぁと、思いつつ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー