2011年5月14日土曜日

ヘーゼルのミュージックケース、並び出しました

ヘーゼルのブライドルレザーのミュージックケース。
B4サイズが出来上がりました。

ロンドンタンのA4サイズの物と棚に並べてみています。


いい雰囲気です。

ついでに今の棚の全景を・・・・・・


久々に棚が埋まってる感があります。
いつもこれくらいでないとなぁと思いつつ、なかなかそうもいかないのも現実。

しばらくは見た目は充実した棚が続く予定。
今日にはヘーゼルのA4ミュージックケースが完成しますし。
その後はブッテーロの裏地無しバーションのミュージックケースが続きます。
それらが出来上がったらまとめて写真撮影です。

撮影後はブライドルレザーのミュージックケースは一部を除きご購入の方の元へだったり、優先予約の方にご検討頂いたり・・・・の予定。

棚に残るのは、A4のヘーゼルと非売品にしたチョコのブライドルのB4ミュージックケース。
まぁ、それでも当店としては並んでいる方と言えるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー