2011年5月30日月曜日

二回目のチャリティーも無事終了

当工房の愛嬌担当のジロがなにやら首から下げています・・・・


そうです、先日の二回目のチャリティーの振込の控えです。

みなさまのあたたかいご協力のもと、先日の二回目のチャリティーも無事に終了いたしました。
今回は予定としては¥40,000_の商品を用意しました。
けれど、そのうちSuica入れタイプのグッズは早々に完売し、それをお目当てにご来店下さった方に残念な結果となりました。
落胆された様子を見て、自家用に一点別に作ってあった物も提供させて頂きました。
ですので、当初予定より五千円多くの寄付をすることが出来ました。

今日、郵便局で義援金の振込をしてきました。



少しずつですが、出来ることを。
これからもカタチを少し変えながらになるかも知れませんが、何らかのカタチで出来ることをやっていけられればと思っています。

前回も少し悩みながら日本赤十字社に寄付をさせて頂きました。
今回も同じです。
赤十字はとても大切な動きをされていて安心して預けられると思っています。
けれど即効性のある動きだったり、ピンポイントで使って頂けるところもこの先は考えたいとも思ったり・・・・
次回の動きの時にはあらためて相談・提案させて頂くかも知れません。
どういう形にしろ、僅かなことでも力になれるようにしていけられればと思っています。

今回も皆様のご協力のもとこういったことが出来たことを感謝しています。
これからも皆様と一緒に何か力になれることが出来ればと思っています!
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー