2011年9月8日木曜日

画像・・・・

ホームページやfacebookページの製作で色々とお店の画像を撮っています。
製品の画像もそうなのですがお店の画像もなかなか難しいなぁと思う今日この頃。

路面店でガラス張りの外観、写真に撮ると色々と映り込むことが多いのです。
お向かいさんの自販機だったり歩行者だったり車だったり・・・・

けっこうな枚数撮っても大半が没・・・・・



自分撮り・・・・ではありません



写り込むなぁ。
ま、仕方が無いかと思い、逆にそれを遊べるような構成でも考えてみようかと思ったりしています・・・・

2 件のコメント:

  1. PLフィルターを使ってみては如何ですか?

    返信削除
  2. Twitterのほうでもそのアドバイス頂きました。
    そういったあたり疎くってちょっと勉強して試してみます!
    ありがとうございます!!

    返信削除

Twitter

フォロワー