2011年10月26日水曜日

今年のマイブーム その1

「ガゴメ昆布100%の松前漬けの素」で作るがごめ昆布の松前漬け。




すごい!!すごいです!!ねばる!ねばる!ねばる!
そして激しくウマい!!


松前漬けをごはんにのせて食べる。うまっ!ねばっ!!
そのタレがしみこんだごはんがまたうまっ!!ネバッ!!納豆の比では無いくらい。(いや、やはり納豆が一番か・・・・)



松前漬けが無くなると不安?な気持ちになってまとめ買いしてしまいました(笑)
札幌の方はHUGマートで売っています。
ネットでも買えます。(回し者かっ!)



自分なりの好みの味付けに出来るのがイイです。
がごめ昆布、なにやら身体にもすごくイイらしいようです。
美味しくて身体に良くて一石二鳥もんです。
私の中の大ヒット!!大ブーム!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    美味しそう〜。
    これまた、真似っこさせてもらいます。
    それにしても・・・ヒロコさん、最高!

    返信削除
  2. はこさま
    アリガトーございます!
    ネバネバ系は好きなんですよねー。
    はまっているものがまだまだあるので
    しばらくは怒濤のブログアップの予定です。
    でも、はまっているもの、どん引きされるかも...です(笑)

    返信削除

Twitter

フォロワー