2011年10月1日土曜日

明日10月2日はお休みします

ホームページのカレンダーで載せていますが、明日10/2はお休みさせて頂きます。

北海道盲導犬協会で行われるガイドドッグオープンデー2011に行ってきたいのです。
当工房の店頭でも設置しているミーナの募金箱
盲導犬育成の貴重な財源となる募金です。
毎年多くの方の暖かいお気持ちをお預かりして北海道盲導犬協会へお渡しさせて頂いています。

募金箱設置で協力させていただいてるのですが、年に一度のオープンデーには、ずっと参加したいと思いながら私たちも営業日なこともあり行けずじまいでいました。
今年はなんだか行きたいなぁという想いが強くあり、お休みを頂き出かけることにしました。
以前からホームページのカレンダーにはお休みの記載をさせて頂いていましたが臨時休業ではありますのでご迷惑をおかけしてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
どうぞ宜しくお願いいたします。
後日、ガイドドッグオープンデー訪問のご報告をしたいと思っています。


さてさて、今日のこと・・・・
いつもお立ち寄り下さるF氏からプレゼントを頂きました。


緑のフラワーベース。
すっと立ちつくす凛としたベース。
ちょうど飾っていたお花を活けてみました。
白い花とかだともっと美しいかなと思っています。

そしてもう一つ。


撮影用の照明器具。
いつも商品撮影は悩みながら撮っているのですが、その悩みの一つはやはりライティング。
上手く使いこなせるかは私次第なので課題が増えた感(笑)があります。
でも、きっと秘密兵器が増えた事で少し上手く(?)撮れるようになるような気がなんとなくしています。
頑張りまーす!
いつもありがとうございます。

私たちも私たちの出来る事を私たちなりにやっていくことでお返し出来ればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー