2012年12月5日水曜日

カートリッジバッグやSuica入れや新たな什器やら・・・

なんだか気が付くと日々が過ぎています。
12月のせいなのか・・・・
リニューアル後の落ち着きの無さなのか、なぜだかせわしない気持ちで日々過ごしています。

作っていたカートリッジバッグも完成しお店に並んでいます。
二本作っていたうち一本は有り難いことにそうそうに行き先が決まりました。


欠品していたSuica入れもちょっとだけですが並びました。
でもほんのちょっとです。
詳細は明日にでも・・・


店舗の改装に合わせて、作業の為の什器と言うかそう言ったものも作りました。
SCHOOL BUSさんに作って頂きました。
作り掛けのパーツを置いておく為のシェルフです。


場所を取りがちな作り掛けのパーツ。
積み重ねるわけにもいかず場所をとりがちなので、数段のシェルフを作っていただきました。
これですっきり作業がはかどるといいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー