2007年6月13日水曜日

ペンキ塗り

piroは意外とペンキ塗りが上手です。



R0014643






田舎の工房、第2三谷ビル、今の住まい、そしてこの新しいお店のパーテーション。壁は白く塗っています。
また、使っているミシンの脚もpiroの手による塗装だったりします。
こちらは黒で、ロゴやシンボルマークはトップ面をちゃんと金色にして仕上げます。



なかなかの腕前だったりします。



2 件のコメント:

  1. 祝!リニューアルオープン!!
    今頃はてんてこ舞い?かな。
    ちょっと落ち着いたころに
    お祝いの品を送りますので
    お楽しみに>富士山つながり
    がんばって!

    返信削除
  2. 今朝は九時からお店にいましたが、開店前からてんてこ舞いでしたー
    有り難い事です。
    なんだろー、楽しみに待っていますね。
    ありがとうございます!!

    返信削除

Twitter

フォロワー