2007年7月3日火曜日

GET CRAZY SPECIAL

昨夜はBESSIE HALLで行われた、GET CRAZY SPECIAL松竹谷清バースデイライブに行ってきました。



R0014892






私たちの大好きなキヨシさん。
50歳のバースデイライブです。
とても楽しい素敵なライブでした!
松永孝義さん、ピアニカ前田さん、エマーソン北村さん、ケメさん。
とても豪華なメンバーです。こんなメンバーで札幌の小さなホールで見られることのカンドー。





私が19の頃だったでしょうか。下北沢のいーはとーぼで知り合いそ、してレイズブギ・・・・それから25年のお付き合いです。
下北あたりで呑んだくれていた頃幾度と無くキヨシさんの部屋に泊めてもらったことを思いだします。
大袈裟と思われるかもしれないけれど、キヨシさんが札幌に戻り変わらず続けて来たことが私の一つの目標でした。



出身は北海道とは言え何の基盤も無い北海道に戻って鞄を作っていこうと思った時、本当は不安で不安で仕方がありませんでした。
やっていることは全然異なる世界であれるけれども、キヨシさんの存在はとても大きかったのです。





とても幸せな夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー