2008年9月7日日曜日

R&Dのレクチャー会と狼スープ

メンテナンス用品の一部はR&Dの製品を取り扱っています。
9/4(木)札幌では初めてとなるRTP(合同講習会:R&D Teaching Program)レクチャー会が開かれましたので参加してきました。



考え方の異なる部分もありますが、一通りの製品を試用してみることの出来る機会でもあり勉強になりました。



Rimg0004






講習会が終わり、非売品の小さなデリケートクリームなどのセットの記念品を頂きました。



さて午前の部で参加した私たち、お昼ご飯はみそラーメン専門店の狼スープに向いました。
定休日が半分重なっており、時間帯も普段はなかなかタイミングが合わず、ようやく行くことが出来ました。



Rimg0016_1






おいしい味噌ラーメンです。
個人的にはもうほんの少し油(ラードかな)が少ないともっと好みかな。
けれどもかなり気に入っています。
なかなか行けないのが残念です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー