2008年11月30日日曜日

ミュージックケースの内部

R0010307




昨日のブログのコメントでリクエスト(?)があったのでミュージックケースを開いたところを載せておきます。



基本的にはシンプルな一室の作りです。



R0010271



二パターンあるのですが、一つはこのようにファスナーのポケットが付いたタイプ。



R0010273
もう一つは、ベタポケットと言いますか、全体幅の薄いポケットにその上に名刺入れ程度が入るくらいの薄い小さなポケット。



ファスナータイプを基本としていますが、受注製作分はご希望で選んで頂けます。



鞄の中って、実はなかなか写しにくいのです。
開けた画像が少ないのは実はそういった理由にもよります・・・・



4 件のコメント:

  1. おおたがき2008年12月1日 16:47

    すごい!圧巻です。
    毎月上旬はオリジナルものを10個つくるとか決めちゃえばいいのに(^^;

    返信削除
  2. おおたがきさんに賛成!(^^;

    返信削除
  3. ラブラドールな党首2008年12月2日 7:21

    今日、さっそく実物を見学にうかがいました。
    忙しい中、相手をして下さり、店主に感謝です。
    写真よりも実物の方が、いいですねぇ。(当たり前か)
    頼りない作りではなく、ゴッツイこともなく、ちょうどいいバランスのとれた一品と感じました。
    受注生産だと、1年後の受け取りとのこと。
    さっき拝見したのは、黒、赤、紺、茶、キャラメル。
    いやー、悩むなぁ(笑)
    おおたがきさんに1票!

    返信削除
  4. おおたがきさま>
    10個だとそれでその月が終わってしまうカモです(笑い)
    実はここ数ヶ月かけて、定番品の在庫を充実させられるようスケジュール組みを見直しているところだったりします。
    よーじさま>
    そんなわけで、来年からはもうほんの少しだけですが、当工房の提案する定番品を色々と紹介できる機会が増える「カモ」知れないです。
    ひそかにご期待くださいませー!
    ラブラドールな党首さま>
    今日はお運びいただきありがとうございます!!
    やはり実物を見るといいでしょ。
    今なら選べますよー(笑い)

    返信削除

Twitter

フォロワー