2008年11月12日水曜日

二回目のSOZOさん







丁度一週間前になりますが先日の当工房の週末、SOZOさんに行ってきました。



お通しで出た生ハム(プロシュート?)。
オリーブオイルがかかっていてとてもおいしかったです。
思わずつまんでしまってから写真を撮りました・・・・











R0010072







この日は焼酎モードで、白玉の露のお湯割りでいただきました。











R0010070



マグロの中落ちとホタテのカルパッチョ。
焼酎とも良くあいます。





R0010075



タチの天ぷら。
旬ですしクリーミーでおいしくいただきました。





R0010076



なんだか魚系ばっかりだったので肉に行きたく・・・・・・
道産の豚肉のなんだったか・・・記憶が・・・



〆でごはんものもいただこうと思っていたにもかかわらず、この日はこれで終了。



(けれど帰り道、ついつい寄り道して帰ってしまいました・・・・)





2010年1月追記
残念ながら2009年末でお店を閉じられました。今まで有り難うございます、SOZOさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー