2009年2月27日金曜日

動物 好きっ!  陶の動物、木の動物

水曜日、定休日でしたが仕事をしていました。
少し早めにあがり、友人の上杉愛さんも出展されている展示会を観てきました。



Agerで2月27日(金)まで行われている「 動物 好きっ!  陶の動物、木の動物」を観てきました。
上杉さんは、今回は金属のものでは無く木とかそういったものが多く、木の匙を一点頂いてきました。
上杉作のカエルものはなんだか連れて帰りたくなるのですよ。



それと今回観てきてとても良かったのが函館の石川久美子さんの作品。
大きな「キューピッグ」があり、この作品に心奪われました・・・
かわりに小さな豚を連れて帰りました・・・・



R0010875




0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー