2009年6月3日水曜日

G財布・・・・

先日、G財布がいくつか出来上がりました。
けれど嬉しい事にすぐに幾つか・・・・



R0011745





紺・緑・チョコと売れて行きました。
ありがとうございます。
小物用のカウンターを飾れたのはほんの数時間でした。
それでも黒とオレンジがカウンターに並んでくれています。





今回から、内部の背側に立て向きのカードポケットを3列追加しました。
R0011753




蛇腹の仕切りが二枚あるのですが、そこに横向きのカード入れが各一カ所付いています。
私たち的にはここに複数枚のカードを入れて使っているので、それでオッケーなのですが、お客様の一部からはもう少しカードを整理したいという声をいただいていました。
今回からこのカード入れを増やし、構造上その後ろもポケットになるので今まで以上に使い勝手が良くなったかと思います。
ただ、その分値上げいたしました・・・・
¥39,900_(税込み)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー