2009年6月18日木曜日

オステリアジリオ

先日の移転二周年記念の日、仕事を終えてからちょっとどこかで食事して帰ろうかという話しになりました。
どこにしようかと話しながら、そう言えばオステリアジリオさん(Osteria Gilio)にはランチで一回顔を出しただけでそれから行けていないねと言うことになりジリオさんに行く事にしました。
幸い席もありお邪魔しました。



アラカルトと悩みましたがコースでお願いしました。
パスタが二種付くのですが、一つだけポルチーニのものに変えてもらいました。
このコース、かなりおすすめです。



最初スプマンテをもらいそれからは赤ワインにしました。



R0012159_2



コースは前菜が4種。



メジナのカルパッチョ。
ここまでは覚えていられたのですが・・・・





R0012157



あとは料理の名前が覚えられなかった・・・・
穴子のなんとか。



R0012160



豚肉とレバーのパテ



R0012161



アスパラのロースト




R0012162



パスタが二種







R0012163




R0012166



メインは大麦豚肉でしたが、パスタまででかなり満腹してしまい、軽めにして下さいとお願いしました・・・・




R0012169





R0012170



これにコーヒーが付いて料理は3,150円・・・・



以前から、札幌西武にあるカフェジリオはたまに利用させて頂いていました。
カフェジリオでのランチなどもとてもリーズナブルというかお得感がいっぱいでしたが、こちらのコースもおいしく大満足でした。
(難を言えば食べ過ぎましたが・・・・)



 



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー