2009年7月10日金曜日

HAND MADE CRAFT 闇月創房

なにかとお世話になっている闇月創房さんがギャラリー&ショップをオープンされました。
早速お邪魔してきました!



R0012362



以前の工房から持って来た扉がお出迎え。
いい雰囲気です。



R0012363




R0012365




そこかしこに闇月ワールドが展開されています。
お店の奥には工房スペースが・・・・
コツコツとここで新たなる作品がうまれてくるのですねー。
これからも楽しみです!



オープニングだったこともあり入れ替わり立ち替わりお客様が立ち寄っていかれます。
私が着いた時には。「A Store Seam」の大店長のI氏が丁度いらしていました。
お祝いとともにお互いの近況報告をしながらお祝いの振る舞い酒をいただいて昼酒ですっかり気持ちよい時間を過ごさせて頂いちゃいました・・・・



私は今日は真鍮製のレターオープナーをいただいて参りました。
以前から、気に入ったのに出会えたら欲しいなと思っていたのです。
明日からお店での封書開封が楽しみです。



2 件のコメント:

  1. 闇月創房オガワヘンミカズエ2009年7月15日 20:03

    いつもいつもお世話になっております。
    またこの度はさっそくご来店いただき、本当にありがとうございます。
    日下さんとIGさんと闇月、この職人スリーショットはとっても異様な?只者ではない?なにか起こりそうな、不思議な雰囲気でした。
    とことん細部の、際きわなところまでの仕事を語れて闇月もとっても嬉しかったと思いますし、この奇跡のスリーショットを目撃できたワタシもシアワセ者です。
    なんだかとってもカッコよかったです~。
    また遊びにいらして下さい。
    も~少しいいワイン用意しておきます!
    そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. こちらこそすっかり長居してごちそうにあずかり有り難うございました!
    かなり近くにもなりましたし、なにか企てるにも打ち合わせもしやすくなりました。
    そのうちなにかをやらかしましょ。
    こちらにも顔をだしてくださいね!

    返信削除

Twitter

フォロワー