2009年8月4日火曜日

PE’Z サッポロ・シティ・ジャズ

今日は仕事帰りにサッポロ・シティ・ジャズPE’Zのライブを観てきました。



R0012563




大通り公園の二丁目にあるWHITE ROCK MUSIC TENT/ホワイトロックミュージックテントでのライブです。



やっぱカッコいいです。
数年前の夏、やはり大通り公園でですがアサヒのビアガーデンでPE’Zのライブを観ました。
無料であんなライブが観られたんなてなんてラッキーだったことか。
ビールもおいしかったし。

今回は袖の方とは言え、最前列。
全席時自由席の中、適当に(?)振り分けられた結果ですがいい席でした。
ノリノリで踊るわけでもないおっさんの私らには、もったいなくらいのカブリツキでした・・・
堪能しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー