2009年11月25日水曜日

ダロワイヨのマカロン・・・

シュランケンカーフのバッグを作っています。
リオンと言う名のバッグのバリエーションです。
かれこれ何年お待たせしてしまったでしょうか・・・・・
ようやく着手です。


R0013492

ネイビーに銀色の金具。

予定調和ではあるのですがオーダー主の方が東京からお立ち寄り下さいました。
他の物で気になるものがおありと言うことでご来札下さいました。

お土産にダロワイヨのマカロンを頂きました。
ありがとうございます!

R0013501

ヒロコさんも私も大好きなんです、ここのマカロン。
以前も差し入れて下さり私たちが好きなのを覚えていて下さったようです。
嬉しー。

革製品のお話以外にもアンティークの照明や椅子の話しやおいしいものの話しなど楽しい時間を過ごしました。
例によって(と言っていてはいけないのですが・・・)色々とお待たせすることと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー