2009年11月28日土曜日

カエルヤ6ライブ

昨夜は、カエルヤ珈琲店の6周年記念のライブに行ってきました。
カエルヤ6(ロック)ライブ

松竹谷清&ピアニカ前田

カエルヤ珈琲店さんはこじんまりとした素敵な喫茶店。
そこでのライブですから入れる人数も限られています。
三十名限定、なんて贅沢。

R0013514

途中休憩を入れたものの約二時間半のライブ。
最前列からお二方まで数十センチの間近ライブ。
途中の休憩の時、ピアニカ前田さんが持参したライブCD(8枚のみ)をみずから手売りしていました。

しかも、購入者特典付き!!
ピアニカ前田作の起き上がりこぼし付き!!!!!
思わずヒロコさんは購入しにいっていました。

キヨシさんの声に前田さんのピアニカ・・・・
素敵な夜を過ごしました。

(この夜のライブの客入れと言うか前説と言うかはなんとダイナマイトあさの!でしたー)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー