2011年5月2日月曜日

B4サイズのミュージックケース

ブライドルレザーのチョコで作っていたB4サイズのミュージックケースが出来上がりました。
明日以降、ちゃんと写真を撮ります。

とりあえずは棚に置いた感じ。
ブライドルが揃っている当工房としては珍しい光景。

左からブライドルレザーのロンドンタンのA4サイズのミュージックケース。
続いてブライドルレザーのチョコのB4サイズのミュージックケース。
そしてブライドルレザーのバーガンディのB4二室のブリーフケース。

A4とB4、並べて撮っています。


背比べ状態。

明日、もっと撮影します。

4 件のコメント:

  1. 実物を見てみたい! ヘーゼルが欲しいです!

    返信削除
  2. 見て、手に取っていただけるとよいのですが・・・・
    ヘーゼル、まだ未定ですが何か形に多分するかと思いますのでお楽しみに!!

    返信削除
  3. なかなか手に入らないのも楽しみのうちですね!ブライドルもよいのがなかなか入手できなくなって久しいですし。そういえば、グリーンというかカーキといったブライドルはないのでしょうか?明るいグリーンはGlen Royalでりますが。Jabez Clifも全色?(8本あります)が、緑系と赤はもっていません。

    返信削除
  4. 緑はダークグリーン系であればあります。
    当工房的に選んで仕入れてくる優先順位としてはあまり高く無いのです。
    ご希望の多くが、黒・チョコ・バーガンディですのでまずはそのあたりを重点的に選んできます。
    余裕があれば、緑・紺・赤・・・・あたりもなのですが、最近は仕入れていないのです。
    以前はブライドルの小物などもカラフルに手がけた事もあったのですけどね・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー