2006年11月13日月曜日

パン!

友人の麦々堂からパンが届きました。
頑張れパンです。
実は以前も書きましたが麦々堂の花房葉子さんから、ライアーケースを入れるバッグの依頼を受けています。一旦納品したのですが、実際にケースを納めたりしてみてサイズや仕様の修正と新たな要望が加わり、修正と言うかなんと言うか現在里帰り中なのです。
本来、友人知人からの仕事は納期は有って無いような数年待たせるのが当たり前(?)なのですが、今回は使う予定が決まっているのでけっこう頑張って納める予定でいます。
パンももらっちゃったし(今夜食べちゃったし ^^;
)、頑張らなきゃぁですね。



R0011998



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー