2006年11月26日日曜日

ダレスバッグ

受注品ですが定番品の一室のダレスバッグを作っています。
本当は、お店用の在庫も合わせて2〜3本作りたかったのですが、バタバタのスケジュールになっているのでご注文分のみの一本作りです。
R0012219





イタリアのバケッタ製法の革です。
使い込むととても良く馴染んでくる革です。





どうやら年末まで、在庫品を作る時間は取れそうも無い気がしています。
定番品で当工房の顔の一つのミュージックケースも在庫後切れのままですが、2月くらいまでは無理かもしれません・・・・



店頭の現品・在庫も製作する時間が取れるようにスケジュールを組んではいるのですが、気が付くとなぜかスケジュールがいっぱいいっぱいになっています・・・
どうしてもと頼み込まれると断れなかったり、納得がいかずに作り直すことがあったり、細かな修正を加えたりと、なかなか読み切れない時間が必要な事が多いものです。



言い訳でしかないのですが、お問い合わせ・打ち合わせのお返事に間があいてしまったりもしています。
お待ち下さい。気には掛けていますし、頭の中ではプランをグルグルと練り回してはいるのですが時間がなかなか取れないのです・・・・
宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー