2007年8月14日火曜日

カート

カートと言いましょうかワゴンと言いましょうか・・・
2年程前に入手して家で使って来たのですが、お店の流し台の横の隙間に丁度いい具合で納まってくれそうなのでこちらで使うことにしました。



R0015310










飛行機の機内サービスのカートです。
以前からpiroがとても欲しがっており、入手方法をあれこれ調べたのですが製造元や入手方法が見つからず諦めていたら、ハンズメッセで放出品(?)が販売されていて購入した物です。



お茶セットや、お昼や夜食の時の食事道具が納まっています。
上にはネスプレッソのエスプレッソマシンが丁度納まりました。



最近は残業の時は簡単な食事を作って食べたりしています。
とは言え、あまり匂いの有るものもなんなので麺類を茹でる程度ですけれど。



そんな感じで残業続きの最近ですが、今日の残業では万年筆ケースの新作を一つ試作しました。
構想半年、準備に一ヶ月かけてようやく試作が出来ました。
お披露目は来月の中頃を予定していますが、ちょっと面白い物なのでお楽しみに。



2 件のコメント:

  1. どんな仕掛けなんだろう??楽しみです
    9月に札幌出張予定がなくなってしまい残念です。
    新しい素敵なお店見たいなぁ...

    返信削除
  2. 仕掛けは無いですー(笑い)
    ある意味、すでにベーシックとなりつつあるものだけれど発想の転換(?)という感じ。
    あまり期待せずに公開をお待ち下さいな・・・・
    そうですか・・・
    九月の来札はないのですか。
    残念・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー