2007年8月17日金曜日

お休み中です

休みとは言え、今日はちょっと店に立ち寄ってなんだかんだとしていました。



R0015230






ダダと言う名のジロの子分のような子です。
最近は、窓辺でぼんやりと外を見ています。
ま、今はシャッターが閉まっていて外は見えません。



来週月曜日からはシャッターを開け、通常通りの営業となります。
しばしご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。



5 件のコメント:

  1. 今頃ですが
    開店祝いのぶつ、
    昨日発送しました。
    富士山関係です。
    おたのしみに。

    返信削除
  2. わーい、ありがとうございます!
    なんだろう、楽しみに待っていますねー

    返信削除
  3. 届きました?

    返信削除
  4. まだなのですー・・・・
    18出しだと20日着あたりかなぁと思い、その翌日なら確実かしらんとお待ちしておりましたが・・・
    明日明後日も、定休日ですがお店で仕事をしていますので多分ちゃんと受け取れると思います。
    楽しみ〜〜〜〜〜〜

    返信削除
  5. kentさま
    今日うけとりましたー!!
    ありがとね。
    早速冷蔵庫にストックしながら飲んでいます。

    返信削除

Twitter

フォロワー