2007年10月2日火曜日

ミュージックケース

久々にお店の棚にミュージックケースが並んでいます。
とは言え、客注分ですので一般の方の手の届かない棚に置いてあります。



R0015827







取りにいらっしゃるまでは目に入る所に並んでいてもらいましょう。
今日も、その鞄は・・・・と気にされるお客様がいらっしゃいました。



やはり、うちのお店にはスターとマロンとミュージックケースが並んでいるのが最低限必要だなぁと思っています。



カートリッジバッグやフィッシングバッグ、ブライドルレザーのブリーフケースやダレスバッグなんかも常時並んでいて欲しいものですが・・・・
他に、口金のボストンバッグとかが並んで、クラシックな棒屋根やグラッドストーンタイプ、ハットケースやカラ入れをベースにした鞄が並んでくれればかなり理想型です。



まずは一つずつ・・・・
ミュージックケースも3色くらい並べておきたいと思っているのですがいつの事になるやら・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー