2007年10月26日金曜日

時計ベルト

今日はオーダーの時計ベルトを作っていました。(時計ベルトは新規のオーダーはお受けしておりませんので悪しからず)



ただ、どうにも納得のいかない部分が有りやり直す事に・・・・
ちょっと検証し直したい部分があるので、自分の時計ベルトでやってみることにしました。
反省点を生かし、オーダー品は明日やり直す事に。



検証用に作ったベルトを付けてみました。



R0015990_2







ドイツのペリンガーのクリスペルカーフと言うボックスカーフを使い紺色のアイリッシュリネンで縫ってみました。





M会長ー!
LM友の会にも入会してしまいました・・・・



2 件のコメント:

  1. ボンジョルノ松本2007年10月26日 17:25

    あれまぁ~ロードマーベルではありませんか。日下さんもヤフオクでですか?。この時計本当に良い時計です。私は一番気に入っている時計で~す。それもステンレスタイプは私も欲しい!。レトロ好きの日下さんにはバッチリ似合うでしょうね。その上全数時植字という手間のかけた作りがお茶目にも見えて、LM友の会入会おめでとうございます。朝一番リューズを巻く日課が楽しい素敵な時計ですよね。程度を見たいのでぼかしなしでリアルに鮮明なアップの写真が見たいであります。この時計をチョイスした日下さんはお目がたかぁ~い!

    返信削除
  2. ボンジョルノ松本さま
    そうなんですロードマーベル全数字SSです。
    以前から使っている古い手巻きのテクノスとともに毎朝巻くのが楽しみな日課になっています。
    詳細画像はあとでメールで送りますねー

    返信削除

Twitter

フォロワー