2007年10月9日火曜日

ボストンバッグ2

R0015857






明日撮影して納品予定です・・・・
出張前に間に合って良かったです。



定番の革では無いのですが、フランスのプイのクロム鞣の革です。
今回はイレギュラーで入手の革を使っています。
こういった感じで、定番で色展開がある革があると良いのですがなかなか出会えません。
有ったとしてもすぐに輸入打ち切りだったり、ファーストロットで続かなかったり・・・・



難しいものです。



2 件のコメント:

  1. ボストンバックがやってきた。
    私の大好きな札幌から遙々やってきた。
    宅配便を玄関で受け取るなりその場所で待ち切れず箱を開けてしまった。
    玄関で肩にかけたり手に持ってみたり
    開けたり閉めたり、もう気分は、すっかり
    どこかの町へ旅に出た気分。あれっ
    まだ玄関だった。はやく何処かへ
    旅に出たいなあ・・・・・
    日下様ありがとうございました。
    また、お邪魔します。

    返信削除
  2. 無事に届き、気に入って頂けたようでホッとしました。
    コメントありがとうございます!!
    素敵な旅のお伴に可愛がって使い込んでいって下さいね。
    このバッグをさげてフラッと当店の扉を開けて下さる日を楽しみにお待ちしています。
    今回は、本当にお待たせしてしまって申し訳ございませんでした・・・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー