2009年6月12日金曜日

定休日ですが・・・・

昨日も今日もお店で仕事をしていました。
明日明後日6/12・13(金土)とお休みさせて頂きますので、その分作業を進めていました。



今日は、朝一番で道立近代美術館にも立ち寄ってきました。
前々から行こう行こうと思いつつ、ぎりぎりになってしまった「佐伯祐三展」に行ってきました。
パリの街並、強い線、踊る文字・・・・



スケジュール的にずるずると行けずじまいで今になりましたが行けてよかった・・・・



R0011896



美術展に行き、他にちょい用足ししてから店に来ましたが、11:00前には到着。
軽く仕事をしつつ色々と雑務をこなしていました。



そしてお昼はプルプル。
今日は何年ぶりかで違う物を食べました。
私は「カバブ風ミートボールカレー」
さらっとしてるけどちょい濃厚でこくがありスパイシーでおいしかったです。
おすすめです。



R0011884




そして午後からは通常通り作業にかかりました。



R0011893_2



先日から掛かっていた、長財布を完成させました。
オーダー分含め幾つか出来上がりました。
写真撮影を少し行い、データの整理。



それから、旧作のポシェットのブラッシュアップ。
数年のあいだ、定番落ちしていたけれど問い合わせの多かった型を見直してみています。
ごくシンプルな小振りなポシェット。
向く革が無いとおもっていたら、あらら、あの革が意外と向くのでは・・・・と思いつき製作しています。



当工房でここ数年強、抜け落ちていたラインのひとつです。



2 件のコメント:

  1. ビルロート2009年6月12日 22:41

    長財布、写真で拝見しても素晴らしい出来と思えます。
    ファスナーの小銭入れ付きの長財布とお見受けしましたが、これはやはり鞄同様に、店舗を実際に訪れないと購入できないのでしょうか?

    返信削除
  2. 現品(在庫が有るという意味です)は、鞄もお財布など革小物も、ご来店が無理な方でもご購入いただけます。
    (欠品商品の受注製作のご依頼はご来店以外不可です)
    ただ、ごく一部の商品はご来店で現品をご確認いただいた上での販売とさせていただいていますのでご了承ください。
    ご購入に際しての詳細は、ホームページの購入方法のページをご参照ください。
    http://www.kusaka.net/How_to_buy.html

    返信削除

Twitter

フォロワー