2009年8月18日火曜日

ガラスペン

先日開催されていた「札幌スタイル展2009」、会場はご協力いただいた大丸藤井セントラルさんでした。
私はお手伝いでは会場にほんの少ししか居られませんでした。
短い時間でしたが、ちょうど立ち寄られたセントラルのF氏ともお話が出来よかったです。
同じタイミングで闇月創房の逸見氏たちも来てくれていたので紹介することも出来ましたし。



F氏は私たちのことを見守って下さっている方の一人です。
今回お会いした際にも、もっと早くに渡したかったけれどと移転リニューアル二周年のお祝いをお渡し下さいました。



R0012673




ガラスペンです。
偶然ですが、そのうちちゃんとしたのを手に入れようねとpiroと話していたのです。
古道具屋さんで入手した先の少し摩耗したものとかは持っているのですが、いつか欲しいと思っていたものの一つです。



お客様はじめさまざまな方に見守られ応援していただき、そうして続けて来られているのを実感しています。



2 件のコメント:

  1. ヤミツキ♀2009年8月19日 19:58

    いつもありがとうございます。
    先日はセントラルさんでお会いできてうれしかったです。
    『クラフト大好き』と嬉しそうにお話しされるFさんをご紹介いただいて、なんだかとってもヤル気になっている創作者でした。
    今年のRSR、どうでしたか?
    行きたかったです~・・。
    来年こそはヤミツキ♂を説得しなくっちゃデス!

    返信削除
  2. ほんの二時間しか居ない時間だったのだけれど、お会い出来て良かったです。
    Fさん、趣味も広く楽しい方です。
    そちらに行かれた際にはどうぞ宜しくお願い致します。
    RSR・・・
    来年はどうしようかなぁ。
    私たちはそろそろキツくなってきた感もあり・・・・・年です・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー