2009年9月20日日曜日

久保田 信一 陶展

長年の友人の久保田信一さんの陶展が行われています。
seta-shop gallery 東京都世田谷区瀬田4-23-11
2009.9.19 (土) 〜9.30 (水)
12:00〜19:00 (最終日のみ17:00まで)



R0012919



我が家の食卓でも、久保田さんの器は大活躍しています。
おいしさが増す器です。
ここのところ彼の個展と私の上京がタイミングが合わず、見に行けていなくて残念です。
以前は何度か、予告無しに個展に顔を出し驚かせたものです。
まさか来るとは思わず近況報告兼ねて送ったつもりのDMで、北海道から来たらそりゃあ驚いてくれますよね。
まぁたまたま仕入れとかと重なったので行けたのですが、そういった嬉しい偶然がここのところ無くて残念です・・・
少し、器も増やしたいところなのですが・・・・
やはり手に取って、選びたいですし。
次の機会あたりには伺いたいと思っています。



お近くの方はぜひお運び下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー